競馬(地方競馬)まとめ情報|地方・中央競馬ファン向け

競馬ファン向けの2chまとめサイトです。一緒に競馬を楽しみませんか?地方競馬のレース結果・動画2ch,ツイッター,ヤフーニュースなどなどから語っています!!問題がありましたすぐ削除しますのでよろしくお願いします。

    カテゴリ:競馬重賞(G3)

    5

     アルティマトゥーレ|セントウルS活躍名馬

     これが初重賞制覇ですね
     
     
    2着馬がスリープレスナイト(後のスプリンターズS)
     
    その後、シルクロードS
     
     
     
    重賞2勝ですね
     
     
    父-フジキセキ
    母父-トニービン
     
    09年 セントウルS
    10年 シルクロードS
     
     osu
     
     
     














    バウンスシャッセ|函館記念2ch

    <函館記念:追い切り>

     紅一点のオークス3着馬バウンスシャッセ(牝3、藤沢和)は函館競馬場で終始、馬なりでラスト1ハロン13秒7をマークした。

     北村宏騎手を背に芝コースでラヴェルソナタ(古馬1000万)を半馬身追走してスタート。直線半ばで満を持して外に出されるとスッと反応し、馬体を併せてフィニッシュ。4ハロン57秒4、ラスト13秒7を刻んだ。オークス3着以来の実戦だが、美浦で乗り込まれた後、台風8号の接近のため予定より早めに函館に入厩した。鞍上は「馬はやる気になっていたし、スタンドに物見していたくらいでまだ余裕があった」と手ごたえは十分。

    バウンスシャッセ|動画
    ツイッターの声
    【バウンスシャッセ|函館記念2ch】の続きを読む

    このページのトップヘ