競馬(地方競馬)まとめ情報|地方・中央競馬ファン向け

競馬ファン向けの2chまとめサイトです。一緒に競馬を楽しみませんか?地方競馬のレース結果・動画2ch,ツイッター,ヤフーニュースなどなどから語っています!!問題がありましたすぐ削除しますのでよろしくお願いします。

    5
    ハープスターを札幌まで見に来た川田

     札幌記念(24日、札幌)でハープスターに騎乗する川田将雅騎手(28)=栗東・フリー=が15日、札幌競馬場へ訪れた。前日に門別で交流重賞に騎乗していた川田は、この日朝8時頃に角馬場へ。担当の山口厩務員と話しながら、約30分間、乗り運動を行うハープスターに熱い視線を注いでいた。ハープスターは、きょう16日に追い切りを行う予定。

    桜花賞の圧勝はお見事
     
    ツイッターでも川田騎手が札幌に来たことで盛り上がる!!
     
    【ハープスターを札幌まで見に来た川田】の続きを読む

    5

    ハープスター|札幌記念、いろいろなまとめ
     

    札幌記念に出走するハープスター(牝3歳、栗東・松田博厩舎)が3日、札幌競馬場入厩後、同ダートコースで初の時計を出した。6ハロンから他厩舎の内バイザスターン(3歳未勝利)、中ビキニスタイル(3歳未勝利)の最後方を追走する形でスタート。終始馬なりだったが、ラスト1ハロンは12秒8と伸ばした。6ハロンは86秒4。30日に放牧先の北海道安平町のノーザンファームから移動したばかりだが、太め感なく仕上がっている様子だ。「併せ馬をしても落ち着いていた。まだ時間があるからこれからやっていけば」と松田博調教師はゆったりと構えていた。

     

    札幌記念でこの脚質はどうなるか?

    新潟2歳S

     
    桜花賞
     
     
    やっぱり負けた…これと被る
     
     
    ツイッターの声
     
     
    【ハープスター|札幌記念、いろいろなまとめ】の続きを読む

    5
    ハープスターは札幌記念川田…凱旋門賞は?
     
    凱旋門賞(10月5日、仏ロンシャン競馬場)に参戦するハープスターは、始動戦の札幌記念(24日、札幌)を、引き続き川田将雅騎手(28)=栗東・フリー=で臨む予定であることがわかった。同馬は7月30日に放牧先の北海道安平町のノーザンファームから札幌競馬場へ移動。調整をスタートさせている。2日には初時計を出す予定だ。
     
    桜花賞は見事の勝利
    【ハープスターは札幌記念川田…凱旋門賞は?】の続きを読む

    このページのトップヘ