1:2014/06/29(日) 17:19:11.26 ID:
第63回 ラジオNIKKEI賞(GIII) ・21頭
サラ系3歳 (国際)(特指)オープン ハンデ 1800m 芝・右
アートフェスタ
イダス
イタリアンネオ
ウインフェニックス
ウインマーレライ
オウケンブラック
カウニスクッカ
クラリティシチー
ショウナンワダチ
トシザキミ
ハドソンヤード
パワースラッガー
ピオネロ
ブレイヴリー
ベストドリーム
ミヤビジャスパー
メドウヒルズ
ラディウス
ラリングクライ
レッドグルック
ワードイズボンド
 
3:2014/06/29(日) 17:20:53.54 ID:
クラリティシチーを買うだけのレース
4:2014/06/29(日) 17:21:20.98 ID:
ハンデなんだよなー
5:2014/06/29(日) 17:22:31.24 ID:
クラリティシチーは3着
 
7:2014/06/29(日) 17:24:23.93 ID:
ピオネロここで賞金加算できなかったら転厩したほうがいい
昨日の自己条件出してたら楽勝だったのに
8:2014/06/29(日) 17:25:48.08 ID:
クラリティシチーたなかつじゃなければ全力
9:2014/06/29(日) 17:32:39.42 ID:
>>8
何があっても乗せないだろ
10:2014/06/29(日) 17:33:23.01 ID:
ウインマーレライの時計がいつもに増して凄いな
11:2014/06/29(日) 17:36:38.69 ID:
クラリティシチーが抽選漏れしたらどうしよう
12:2014/06/29(日) 17:39:35.84 ID:
クラリティが抽選漏れするハンデだったら、ハンデキャッパー失格
13:2014/06/29(日) 17:50:27.28 ID:
府中で強い馬がこのレースで器用さに欠けて負けるって何回も見たような…
シチーもそうなりそう
14:2014/06/29(日) 17:51:58.29 ID:
ラリングクライは強いよ
ここ合うかはしらんが
15:2014/06/29(日) 17:56:58.31 ID:
なんで開幕週なんだよ いつも開催3週目だっただろ
16:2014/06/29(日) 18:10:04.93 ID:
>>13
ホープフル3着、スプリングS3着、皐月賞8着だから小回り的には問題なさそう
ただしこの実績ではトップハンデ必至。56で止まったらマシかもしれない

ウチパクが乗ってくるなら去年1番人気惨敗の無念を晴らすか、あるいはまた人気吸って飛んでもらう役か・・・w
17:2014/06/29(日) 18:14:16.19 ID:
クラリティシチーで鉄板だろうな、ハンデも据え置きだろうし
18:2014/06/29(日) 18:18:11.98 ID:
前走みたいに前行けりゃクラリティなんだがマクリ競馬になりそう
19:2014/06/29(日) 18:19:19.54 ID:
この面子じゃクラリティ57.5喰らうんじゃ・・・
最軽量馬と10キロ弱ハンデ差ありそうw
20:2014/06/29(日) 18:21:02.12 ID:
ミヤビジャスパーはくうきかね?
21:2014/06/29(日) 18:31:30.15 ID:
>>19
そこまではありえない
仮に登録した場合でも現3歳でG1勝ち馬除いてそんなに積まれそうなのはトゥザグローリーだけ

せいぜい56でしょクラリティシチーは
22:2014/06/29(日) 18:32:52.10 ID:
荒れてこそのラジニケ。
23:2014/06/29(日) 18:33:30.51 ID:
ワードイズボンドの逃げ切りも十分あり得る
24:2014/06/29(日) 18:37:50.95 ID:
イタリアンネオ出てこい!
25:2014/06/29(日) 18:37:54.42 ID:
何だかんだ言って軸はクラリティでいいな。
負け春が鞍上じゃなければこれで間違いない。
26:2014/06/29(日) 18:41:07.00 ID:
<<25
丹内「ですね」
嘉藤「うんうん」
大庭「だな」
27:2014/06/29(日) 18:42:05.88 ID:
>>25
28:2014/06/29(日) 18:46:07.90 ID:
ショウナンワダチ 1950
17頭中15頭抽選勝ち抜き
イダス 900
イタリアンネオ 900
ウインフェニックス 900
ウインマーレライ 900
オウケンブラック 900
カウニスクッカ 900
クラリティシチー 900
トシザキミ 900
ハドソンヤード 900
パワースラッガー 900
ピオネロ 900
ブレイヴリー 900
ミヤビジャスパー 900
メドウヒルズ 900
ラディウス 900
ラリングクライ 900
ワードイズボンド 900

アートフェスタ 400
ベストドリーム 400
レッドグルック 400
29:2014/06/29(日) 18:46:48.07 ID:
JRA発表ハンデ
クラリティシチー
56.5kg(田中勝限定)
58kg(限定解除の場合)
30:2014/06/29(日) 18:50:29.35 ID:
なぜかウインマーレライを買いたくて仕方がないんだが買い要素あります?
31:2014/06/29(日) 18:51:52.26 ID:
>>21
ワダチで57、56でも妥当って感じだわな。クラリティも56で優先権だろね。
32:2014/06/29(日) 18:53:36.60 ID:
>>30
福島1800は勝った条件
一週前調教は美浦の抜けた1番時計
33:2014/06/29(日) 18:54:14.48 ID:
>>30
距離は1800ベスト。まくりが合いそうな福島も良し。
不振はすべて足んないのせいと考えていいんじゃないかね。
34:2014/06/29(日) 19:04:11.22 ID:
>>32>>33
おお、ありがとう
開幕週なら前目の競馬も合いそうだしこの馬からいこうかな
35:2014/06/29(日) 19:08:52.44 ID:
誰が何に乗るかで決まりそう
ハンデ戦だしな
36:2014/06/29(日) 19:09:03.49 ID:
クラリティシチー56?900万下で56って今までいたっけ?
37:2014/06/29(日) 19:13:48.50 ID:
一応ラジニケの収得賞金順
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3667.html

ただしくは「900万組は15枠を18頭で抽選」
38:2014/06/29(日) 19:15:26.98 ID:
>>36
スプリングSや皐月賞のレーティングって反映されるんじゃないの?
39:2014/06/29(日) 19:15:48.03 ID:
ウイン2頭とも面白いね
どっちも福島実績あり、中山実績あり、重賞オープンでまあまあ好走した実績あり
フェニックス55、マーレライ54で止まればいいんだが
40:2014/06/29(日) 19:16:12.98 ID:
>>36
パッと見たがいなかった
実績だけなら55だが、まあ56背負わされるだろうな
41:2014/06/29(日) 19:19:59.66 ID:
>>28
ベストドリーム今週勝ち上がりで、連闘登録だね。
42:2014/06/29(日) 19:20:24.13 ID:
>>28
ベストドリーム今日勝ったから900万だぞ
43:2014/06/29(日) 19:22:47.20 ID:
>>38
されてもまだ900万下の身だぞ、せめて55
>>40
乙、やっぱり今まで該当した馬いないよなー
44:2014/06/29(日) 19:24:13.69 ID:
ブック想定

アートフェスタ 柴田善
イダス 川島
イタリアンネオ 田辺
ウインフェニックス 石橋
ウインマーレライ 松岡
オウケンブラック 田中勝
カウニスクッカ 田辺
クラリティシチー 内田
ショウナンワダチ 北村宏
トシザキミ ○○
ハドソンヤード 松若
パワースラッガー 江田照
ピオネロ 蛯名
ブレイヴリー 古川
ベストドリーム ○○
ミヤビジャスパー 池添
メドウヒルズ 吉田豊
ラディウス ○○
ラリングクライ 戸崎
レッドグルック ○○
ワードイズボンド 義
45:2014/06/29(日) 19:28:14.42 ID:
トーセンマタコイヤでれば確勝級なのにな
46:2014/06/29(日) 19:29:07.55 ID:
マタコイヤはもう…
47:2014/06/29(日) 19:30:11.35 ID:
メドウヒルズ強い
クラリティ逆転するよ
48:2014/06/29(日) 19:41:34.83 ID:
>>47
俺も注目してるが右回りはどうだろうな
吹っ飛んだことがあるだけに…
49:2014/06/29(日) 19:43:06.04 ID:
クラリティシチーはハンデと開幕週でだめだな
良なら内枠先行だな
50:2014/06/29(日) 19:52:31.45 ID:
去年と同じようなハンデ付けならメドウヒルズは53か。
カフェリュウジンみたいな地味な戦績。あれも狙ったんだけどな・・・
小回りさえ攻略すれば好勝負できるわ
51:2014/06/29(日) 20:03:13.30 ID:
>>37>>41>>42
すいません。一切気づかず各馬のプロフィールに書いてあったとおりに書いてしまいました。
52:2014/06/29(日) 20:04:03.00 ID:
先行馬多いな
53:2014/06/29(日) 20:08:09.26 ID:
メドウヒルズ、先週のユニコーンペガサスジュニアとの攻め見ると、
右回りでも問題ないと思うけれども。
片ブリンカーして矯正しているみたいだし、大丈夫かと。
54:2014/06/29(日) 20:11:09.86 ID:
クラリティは似たような成績だったトウショウシロッコが56だったからおそらく56
55:2014/06/29(日) 20:19:40.10 ID:
小回りコースに不安はあるけど、内枠引いたらピオネロから入りたい。
56:2014/06/29(日) 20:20:19.38 ID:
>>54
うーん違うと思うな、シロッコは重賞連してるから去年のガイヤースヴェルトかな。ホントクラリティシチーのハンデが気になる
57:2014/06/29(日) 20:30:15.35 ID:
>>44
へぇ
松若想定に入っているんだ
 
59:2014/06/29(日) 21:36:04.91 ID:
重賞経由の馬はだいたい地雷なんだよなこのレース・・・
60:2014/06/29(日) 21:42:50.17 ID:
ワダチ罠くせえな
61:2014/06/29(日) 21:52:23.49 ID:
去年ケイアイチョウサンから勝って当てた人、居る?

ガイヤースが飛ぶっていうのはかなりスレで言われてたけど
あのチョウサンから買えた人はほんと鬼才だと思う
居たら今年のねらいを聞いてみたい
62:2014/06/29(日) 21:53:34.80 ID:
一昨年の16番人気で三着ののオペラからなら買ったが…
63:2014/06/29(日) 21:57:18.32 ID:
>>23
俺も思った
64:2014/06/29(日) 22:00:20.21 ID:
>>62
まじ!?
すごいですね…
今年の穴馬1頭でいいから教えて

俺pat入ってなくて
今日ひどい風邪で宝塚買いに行けなかったんだ
ゴールド頭でカレン23着で総流しする予定だったのに…
65:2014/06/29(日) 22:02:17.45 ID:
ワダチは距離が
福島なのでごまかしは利くかもだが
66:2014/06/29(日) 22:15:32.79 ID:
クラリティシチーが出るなら見に行く
67:2014/06/29(日) 22:22:19.60 ID:
エイシンヒカリが3連勝したときには
ここに来ればタダもらいだと思ってたから
ちょっとは楽しみにしてたんだけどね…休養に入ったと聞いてガッカリだわ
68:2014/06/29(日) 22:30:25.18 ID:
ワダチは罠過ぎるw
69:2014/06/29(日) 22:39:30.55 ID:
ウインフェニックスが勝つかな
70:2014/06/29(日) 22:42:25.93 ID:
ピオネロ
71:2014/06/29(日) 22:44:34.69 ID:
レッドグルックなんで登録した
72:2014/06/29(日) 22:55:58.94 ID:
クラリティシチーって前走500万下走ってたのかよ

2勝馬(1000万下)
イダス
イタリアンネオ
ウインフェニックス
ウインマーレライ
オウケンブラック
カウニスクッカ
クラリティシチー
ショウナンワダチ
トシザキミ
ハドソンヤード
パワースラッガー
ピオネロ
ブレイヴリー
ベストドリーム
ミヤビジャスパー
メドウヒルズ
ラディウス
ラリングクライ
ワードイズボンド

1勝馬(500万下)
アートフェスタ
レッドグルック
73:2014/06/29(日) 22:59:48.49 ID:
>>1
トーセンスターダムの名前がない・・・
74:2014/06/29(日) 23:02:16.70 ID:
いつも思うがなんでハンデ戦なんだよ
成長期なんだから力量なんか分かりにくいだろ
75:2014/06/29(日) 23:14:10.63 ID:
イタリアンネオにそろそろ金返してもらわないと…
76:2014/06/29(日) 23:15:44.00 ID:
う~んわかんね
77:2014/06/29(日) 23:17:29.74 ID:
>>72
ワダチ重賞2着のあるれっきとしたOP馬なんですけどw
78:2014/06/29(日) 23:17:37.60 ID:
>>74
JRAの偉い人が何か考えてたら思いついたんだろ
そうでなきゃこんなクソ条件の重賞レース作らないよ
79:2014/06/29(日) 23:36:20.33 ID:
クラリティ前走着差以上に余裕綽々だったしな・・・皐月賞は馬体維持で一杯だっただけに
立て直した今なら、さすがにこの面子では本命だろう
80:2014/06/29(日) 23:44:21.21 ID:
クラリティシチーの前走のレースのレベル高すぎやろ、既に3頭勝ち上がってるぞ
81:2014/06/29(日) 23:44:49.65 ID:
>>75
調教良ければ買える。
調教が直結する馬だし。
82:2014/06/29(日) 23:47:25.09 ID:
ミヤビジャスパーが無駄に人気して五着なのは分かってる。
83:2014/06/29(日) 23:48:36.31 ID:
クラリティーシチーの単勝2倍つく?
ゴルシで10万の単勝をころがすけど
84:2014/06/29(日) 23:53:38.07 ID:
クラリティが抽選漏れしてワダチ1本被りで去年みたく大荒れな展開を望む。
85:2014/06/29(日) 23:58:33.75 ID:
ハンデ戦の理由教えろ
ハゲども
86:2014/06/30(月) 00:00:37.23 ID:
クラリティシチーは1000万下くらいなら古馬と勝負になると思うけどなぁ
重賞2着でもと狙ってるのかな
87:2014/06/30(月) 00:03:45.13 ID:
最近の蛯名は隠れてメイン強いから
ピオネロで勝つんじゃ・・・・まぁ、東京じゃないから
勝手が違うかもしれないがな
88:2014/06/30(月) 00:18:33.07 ID:
クラリティシチーは楽勝かも知れないね
出走に関しては恐らくハンデが2,3番手になるから優先になるはず
戦ってきた相手も違うし、鞍上も前とは比べものにならないくらい信頼できる

万が一取りこぼしても重賞なら2着でも賞金加算出来るし、
先々考えれば古馬混合戦よりこっちで稼いだ方が得策
89:2014/06/30(月) 00:24:56.12 ID:
>>44
イダスが川島になってる

もう骨折から復帰できたんだね

また、穴いっぱい持ってきてな~
90:2014/06/30(月) 00:25:26.22 ID:
倉七は騎手がゴミすぎる
あと典型的サウスポーだろ
91:2014/06/30(月) 00:26:59.86 ID:
イダス 55
イタリアンネオ 55
ウインフェニックス 55
ウインマーレライ 54
オウケンブラック 55
カウニスクッカ 53
クラリティシチー 56
ショウナンワダチ 56.5
トシザキミ 53
ハドソンヤード 55
パワースラッガー 55
ピオネロ 55.5
ブレイヴリー 55
ベストドリーム 53
ミヤビジャスパー 55
メドウヒルズ 55
ラディウス 55
ラリングクライ 55
ワードイズボンド 56

1勝馬(500万下)
アートフェスタ 51
レッドグルック 51

俺がハンデキャッパーなら。
92:2014/06/30(月) 00:28:00.29 ID:
デカイ釣り針だな
93:2014/06/30(月) 00:28:27.22 ID:
ワダチずーっと買ってるんやけど
もう無理なん?
94:2014/06/30(月) 00:31:45.28 ID:
イタリアンネオで鉄板だぜ!
95:2014/06/30(月) 00:39:27.22 ID:
>>90
ベストの仕上げじゃなくて皐月賞勝ち馬から0.5秒差の馬に向かって一体何が言いたいんだ?
96:2014/06/30(月) 00:51:48.67 ID:
自分はゴミですと言いたいらしい
97:2014/06/30(月) 01:25:21.35 ID:
>>86
セントポーリア賞での世紀の糞騎乗で勝たれたヴォルシェーブが1000万下で
古馬に勝ってるんだから、クラリティシチーは余裕で通用するはず
98:2014/06/30(月) 01:36:04.71 ID:
シチーはせめて中団より前で競馬するのなら買う
前走の逃げ切りにはさすがに驚いたが
小回り福島でまた追い込み競馬に戻るんじゃ困る
アホバカ負春と違って内田だから、負春よりはうまくやってくれるとは思うが
99:2014/06/30(月) 01:40:34.86 ID:
ヴォルシェーブとクラリティシチーの今の主戦は同じか
馬主が馬主だからヴォルシェーブ選ぶんだろうなぁ
100:2014/06/30(月) 01:48:08.29 ID:
>>99
また勝春に戻るのはやめてくれよ…
101:2014/06/30(月) 01:49:36.70 ID:
カシノピカチュウとかケイアイチョウサンなんか買えねーよ
102:2014/06/30(月) 02:02:49.76 ID:
内田は内田で飛ばす時は派手にやらかすイメージが強くてなあ
人気薄の馬に乗ってる時の方がむしろ積極的に買いたくなるんだが
103:2014/06/30(月) 02:44:59.36 ID:
>>63
前走でこりたおぅ
104:2014/06/30(月) 02:55:26.27 ID:
クラリティ前走みたいに逃げた方がいいだろ
開幕週だし誰も差せない
105:2014/06/30(月) 04:01:01.98 ID:
3連複の軸としてはクラリティシチー師匠なんだろうけど
単勝ならラリングクライだろうな
106:2014/06/30(月) 05:27:55.35 ID:
>>104
そう簡単には逃げられなくね?他にも強いのがいる中でマークされれば
かかり気味に先行したら前崩れ・差しに回れば前残りみたいな展開結構ありそう
107:2014/06/30(月) 07:33:21.60 ID:
ワタチ 馬鹿よね

お馬鹿さんよね

追い掛けても追い掛けても差せないのよ
108:2014/06/30(月) 08:04:00.69 ID:
シチーさんが56で止まって人気吸って飛ぶ姿が見えたでござるの巻
109:2014/06/30(月) 08:10:14.97 ID:
昔は残念ダービーと言われたレース。

ダービー出走で大敗馬が入ればその子が巻き返すだろう

NHK組みが毎年人気になるがそこでの好走馬は一円も要らない
110:2014/06/30(月) 08:12:01.75 ID:
古馬との混合戦走った馬はどれかな
111:2014/06/30(月) 08:18:49.21 ID:
G1戦からの出走は

そこを目一に仕上げられている方が多い

惨敗で力を出し切れていない馬を拾うのと前走勝ち負けした調子の良い馬を選ぶのがセオリー。
112:2014/06/30(月) 08:45:23.59 ID:
キチガイ競馬太郎の書き込み禁止

はよ死ねや糞が
113:2014/06/30(月) 08:51:58.08 ID:
クラリティは東京や京都外回りでこその馬なのに
中山とか福島とか走らされてほんとかわいそう
114:2014/06/30(月) 08:55:18.27 ID:
クラリティシチーは逃げれば勝つとは思うけど今後に繋がらないよね
賞金加算を強く意識するのなら別だけど
それに番手に控えたらまた詰まりそうでw
115:2014/06/30(月) 09:52:46.40 ID:
どう考えてもピオネロ
116:2014/06/30(月) 09:56:37.08 ID:
クラリティは内田でいいよ
負春は辞めとけ
117:2014/06/30(月) 10:00:57.44 ID:
クラリティー買う奴は昨日バリアシオンみたいな駄馬買った奴か
118:2014/06/30(月) 10:08:45.99 ID:

何て読む?
119:2014/06/30(月) 10:13:21.34 ID:
>>118
義 英真
(よし えいしん)

今年の新人なら松若と義がそこそこ上手いと思う。
120:2014/06/30(月) 10:24:14.07 ID:
このレースもマーメイドステークス同様
若手騎手や普段重賞に乗れない騎手にはありがたいレースになってきた。
121:2014/06/30(月) 11:21:50.03 ID:
>>119
関西若手の場合勝ちより制裁が気になる
122:2014/06/30(月) 12:11:30.35 ID:
ここは人気落とすイダスで良イダス
123:2014/06/30(月) 13:54:56.62 ID:
昔のデータファイル見たら藤沢厩舎の馬が人気でよく消えるって書いてあってワロタ
124:2014/06/30(月) 13:59:32.88 ID:
曲がりきれずにレースから消えた藤沢の馬いたな
125:2014/06/30(月) 14:00:42.69 ID:
ワンツーした事あるのにその言い草はないだろう
126:2014/06/30(月) 14:02:18.69 ID:
クラリティシチーは恐らく勝つだろうが、
下手に2着とかだとヴォルシェーブとレースが被って乗り替わりになるのが怖いな
127:2014/06/30(月) 14:08:21.45 ID:
みんな勝春に戻るの恐れすぎww
いやまあわかるけど…
128:2014/06/30(月) 14:12:12.54 ID:
つかヴォルシェーブは神戸始動でこっちは関東馬だから被るとしたら菊とかじゃん?出るか知らんが
 
130:2014/06/30(月) 14:19:47.81 ID:
クラリティシチーの陣営のコメント見ると秋はマイル路線ぽいんだがなぁ、まぁ出資者としてはクラシック出てほしいが
131:2014/06/30(月) 15:07:18.58 ID:
勝春の騎乗にはかなり苦情があったらしいし
いくら内田がやらかしても、そんな経緯で降ろされた騎手には陣営も戻しづらいだろ
乗り替わるとしたら田辺か戸崎か外人あたりになると思うが
132:2014/06/30(月) 15:29:31.50 ID:
ショウナンワダチがトップハンデ56㌔
クラリティシチー、ピオネロ、ミヤビジャスパーが55㌔
133:2014/06/30(月) 15:34:38.24 ID:
ここはクラリティシチーだな
でも除外の可能性もあるのか
134:2014/06/30(月) 15:49:44.99 ID:
去年みたいにロス無く立ち回った馬がくるんだろうな
135:2014/06/30(月) 15:54:30.24 ID:
クラリティシチー軸にして荒れるの待つだけ
136:2014/06/30(月) 16:07:22.81 ID:
ウインマーレライ空気なんだね
ここだけの話前走は...おっと誰かきたようだ
137:2014/06/30(月) 16:09:58.34 ID:
未対戦は別にしてピオネロに先着した馬1頭もいないな
138:2014/06/30(月) 16:12:03.34 ID:
ワダチのほうが倉七より重いのか
139:2014/06/30(月) 16:29:37.66 ID:
55キロならクラリティ軸でいけるな
140:2014/06/30(月) 16:36:06.73 ID:
「3着以内に来る軸馬を公開」このブログどうなったか知りませんか。
昨日まであったんだけど。
141:2014/06/30(月) 17:18:09.84 ID:
なんだこのクソハンデキャッパー。
軽すぎだろ。
142:2014/06/30(月) 17:22:49.38 ID:
ワードイズボンド56とか言ってる奴には言われたく無いだろうよ
143:2014/06/30(月) 17:43:29.57 ID:
昔は残念ダービーと言われたレース。ダービーを夢見た若武者達がここで無念を晴らす。
ラジオNIKKEI賞はピオネロとラリングクライで鉄板だ。
3着にブレイヴリーが突っ込んで来ておいおい。
ショウナンワダチを買う奴は眼科にな。
144:2014/06/30(月) 17:46:51.76 ID:
ワダチ 馬鹿よね

お馬鹿さんよね

追い掛けても追い掛けても届かないのに
145:2014/06/30(月) 17:47:16.21 ID:
www
146:2014/06/30(月) 17:51:19.67 ID:
皐月賞みてクラリティシチーがダービーで穴だなっと思ってたら出走出来ずに同じキンカメ×母父スペのタガノグランパが4着にきた件

とりあえずはやく賞金稼げよ
147:2014/06/30(月) 17:53:53.19 ID:
基本的にトップハンデー2キロの馬が2頭は絡むレース
今回で言ったら54キロ以下
それにしてもメドウヒルズ無印とかブックの記者陣はアホかと
あと先生は50キロとか乗れるんか?
148:2014/06/30(月) 17:55:02.37 ID:
◎ラリングクライ
○ピオネロ
△ブレイヴリー
注オウケンブラック
149:2014/06/30(月) 18:00:25.41 ID:
オウケンと言えば

オウケンブルースリか

あちょ~~あちゃ~
あ・ち・ち・ち か
150:2014/06/30(月) 18:01:21.54 ID:
オウケンブラックに

触るなよ( ̄ー ̄)

火傷するぞ
151:2014/06/30(月) 18:04:31.40 ID:
55か、悪くないね。
152:2014/06/30(月) 18:08:56.14 ID:
オウケンブルースリ
153:2014/06/30(月) 18:10:10.14 ID:
ダービーにさえ出られず、シチーの会員にだけは、なりたくないと思った人が増えてしまった

使いづめでここも人気してぶっ飛ぶはず
154:2014/06/30(月) 18:20:58.16 ID:
クラリティシチーからの馬連、ワイドで相手はピオネロ、ウインマーレライ、カウニスクッカの3頭でいいかな。

田辺はイタリアンネオとカウニスクッカどっちに乗るんだ?イタリアンネオ抽選漏れてカウニスクッカに乗って欲しいんだが。
155:2014/06/30(月) 18:23:15.98 ID:
オウケンブラックは

距離短縮の52キロ

本当に良いんだな
156:2014/06/30(月) 18:24:21.56 ID:
クラリティシチーは使いづめは気になる
皐月もそれで切ったし
157:2014/06/30(月) 18:25:24.31 ID:
ワダチの罠っぽさは異常
158:2014/06/30(月) 18:25:55.42 ID:
これが
オウケンブラック号だ
159:2014/06/30(月) 18:35:42.78 ID:
クラリティシチーは、ピオネロ、ミヤビジャスパーと共に残る優先枠2つを争うことになったね。

最悪、優先枠での抽選も、収得賞金での抽選も漏れる可能性があるな
160:2014/06/30(月) 19:10:58.06 ID:
ピオネロはいつ馬券になってくれるんや
161:2014/06/30(月) 19:12:58.18 ID:
と思ったら前走重賞じゃないとこで馬券になってた
162:2014/06/30(月) 19:15:25.89 ID:
そもそも、フルゲートの福島芝1800とか当たる気がしないw
163:2014/06/30(月) 19:15:37.13 ID:
ならもう用済みだな
164:2014/06/30(月) 19:16:18.27 ID:
迷ったらイダス
165:2014/06/30(月) 19:17:15.70 ID:
一秒も考えなかったような馬がよくヒモに飛び込んでくるレースだけど
頭はだいたいそれなりの馬で決まるな
当たり前っちゃ当たり前だが
しかし善戦マンクラリティシチーが一番人気で勝つか?という気もする
ピオネロかねー・・
166:2014/06/30(月) 19:26:05.82 ID:
皐月賞後は流石にガレてたから夏まで放牧の予定だったんだけど、思ったより回復が早くダービーの日のマイル戦使ったわけよ。だから陣営もそこに関しては心配してないと思うよ。
167:2014/06/30(月) 19:47:24.95 ID:
ワダチさんは斤量よりも脚質的にどうだろうね。開幕週だし。
軽ハンデ馬がやり合ってハイペースにしてくれないと厳しそう

そういう意味では前目でも後ろからも競馬できるシチーさんは55で止まって盤石くさいけどなあ
でも相手なりの馬だしなw
168:2014/06/30(月) 19:47:44.12 ID:
クラリティは正直1800mまでがギリギリの距離適性の馬だな
秋はマイル路線がいいだろう
169:2014/06/30(月) 19:53:05.91 ID:
ありゃ、本当にブックでメドウヒルズの評価が低いな
この馬能力は底を見せてないし魅力はあるんだよ
ただし今回能力前回できるかは不明、というか難しいような
ということで低評価なのかと納得できる
170:2014/06/30(月) 19:54:18.32 ID:
しまった
能力前回→能力全開
171:2014/06/30(月) 20:05:10.46 ID:
>>156
皐月賞後、予想以上に回復が早かったので、早い内にもう1勝をとレース使ったらしいで
172:2014/06/30(月) 20:25:04.72 ID:
クラリティは条件戦レベルの馬がたまたま重賞で好走してたのか
運が悪かっただけなのかよくわからんが
信用度は低いから紐で良いな
173:2014/06/30(月) 20:27:53.09 ID:
既に出ているのにハンデ予想(勿論何kgなのかは知らない)
但しものさしとしてウインフェニックスのみ見させてもらった

アートフェスタ    49
イタリアンネオ    54
イダス         53 
ウインフェニックス 54
ウインマーレライ  53
オウケンブラック  52
カウニスクッカ    51
クラリティシチー  55
ショウナンワダチ  55・5
トシザキミ      50
ハドソンヤード   53
パワースラッガー  52
ピオネロ       55
ブレイヴリー    53
ベストドリーム   52
ミヤビジャスパー  54
メドウヒルズ     53
ラディウス      52
ラリングクライ   53
レッドグルック   52
ワードイズポンド  53

あれ?52。53ばっかだwww
174:2014/06/30(月) 20:41:48.68 ID:
クラリティシチーみたいな使い方されてる馬は関係者に早熟と見なされている
だから今の内が勝負で前走の500万を使った理由は早くからラジオたんぱ賞に狙いを見据えて除外されないために賞金を加算させるもくろみだったんじゃないか
つまりここは後先ないつもりで本気で仕上げて乗り替わりで勝ちに来ると
175:2014/06/30(月) 20:45:50.61 ID:
これはピオネロ買うしかない!
176:2014/06/30(月) 20:47:58.42 ID:
>>173
チラ裏にもほどがあるわ
177:2014/06/30(月) 20:58:48.49 ID:
ブックのメドウヒルズの評価は、出走しない方向で想定しているんじゃないかな。
178:2014/06/30(月) 20:56:19.29 ID:
当てにいくならクラリティシチーから
攻めていくならウインフェニックスから
クソ荒れを狙うならイタリアンネオから(ただし田辺騎乗前提)

だな
179:2014/06/30(月) 20:59:54.89 ID:
人気になりそうなのが信用できないのばっか
レッドグルックとか超大穴で面白い

ズブズブの展開になりそうでウインフェニックス、ピオネロ、ベストドリームあたりも狙いたい
ちょっと気になるのがオウケンブラック
新馬、500万と全く真逆の展開で勝っており適正が分からない
血統は完全にダートだが
180:2014/06/30(月) 21:07:16.81 ID:
ブレイヴリーは古吉以外に誰かいなかったのかと
181:2014/06/30(月) 21:07:54.77 ID:
クラリティシチー持ちとしては一番悔しい結果はオウケンブラック1着2着クラリティシチー
182:2014/06/30(月) 21:20:16.80 ID:
去年の優勝馬は使える脚が短いので、このレースがピッタリだった
ステイゴールド産駒

福島1800は逃げ先行が有利で内枠が有利
 
184:2014/06/30(月) 21:45:01.16 ID:
>>183
散歩中によくこういう妄想にふける
185:2014/06/30(月) 21:54:02.51 ID:
小回りならミヤジジャスパーと思ったが後方競馬されそうなので嫌いたい
なら、そこそこ機動力があるラリングクライからのワイドかな
186:2014/06/30(月) 22:00:32.44 ID:
ウインフェニックス連軸の総流しでいい
187:2014/06/30(月) 22:03:21.08 ID:
10回やったら10回とも違う結果になるだろうから宝くじみたいなもんだな
188:2014/06/30(月) 22:08:16.34 ID:
田辺はイタリアンネオとカウニスクッカのどっちに載るんだ?
189:2014/06/30(月) 22:24:06.23 ID:
今回はクラリティシチーのためのレース
ここで華々しくこの馬が羽ばたく、全ての馬はその引き立て役
190:2014/06/30(月) 22:29:23.30 ID:
去年チョウサン軸で馬連三連単取ったおれはオウケン一等軸相手に11頭で紛れ待ち
191:2014/06/30(月) 22:39:08.07 ID:
ベストドリームはどうかな?
192:2014/06/30(月) 22:45:18.86 ID:
全ての馬に可能性あります
軸が来ることを祈ってあとは全流し
どうせ荒れる
193:2014/06/30(月) 22:52:21.94 ID:
断然人気だと3着になるウチパク
194:2014/06/30(月) 23:09:20.33 ID:
カウニスクッカ狙うやつ居ないの?ムラがある馬だが開幕週だし一発あると思うよ。ただし田辺が乗らなくて微妙な騎手が乗るなら買いたくないが。
195:2014/06/30(月) 23:40:58.45 ID:
しかしクラリティシチーの前走500万下は美味し過ぎた
196:2014/06/30(月) 23:49:50.45 ID:
結構前に行きたい馬多いよね。
開幕週だけど1800Mだし追い込み決着あるかも。
197:2014/07/01(火) 01:05:38.12 ID:
クラリティシチー55キロって大チャンスじゃねえの
198:2014/07/01(火) 01:06:54.64 ID:
ミヤビジャスパーでしょ
199:2014/07/01(火) 02:35:31.10 ID:
抽選通ればですけど、
ハドソンヤード、ここで頭で買うのはまだ早いですかね?
馬同様、松若くんにもかなり期待しているんですけど
200:2014/07/01(火) 02:44:58.40 ID:
クラリティ抽選漏れしちゃえよ
201:2014/07/01(火) 02:45:58.34 ID:
http://up-photo.zapto.org/up.cgi?mode=img&no=4002
202:2014/07/01(火) 02:46:48.74 ID:
>>61
JRAのHPにハンデ54kgの成績が良いって書いてあって面白いと思ってたし
土曜日は時計が掛かって差し馬も来るような馬場で
勝ち切れない差し馬にも充分チャンスがあると思ってた

京成杯では平均ペースをマクってしぶとく脚を伸ばしてたし
東京ではスローから上がり33秒台で勝利と、自在なレースぶりで
流れに合わせて上手く対応出来るノリへの乗り替わりは大いに気になってた
まさか内から追い込んでくるとは思わなかったけど

それにラジオNIKKEIのパドック解説(松本憲二)が「寸が詰まった体型で小回りは合うかも」
って言ってたのも後押しした感じ
やっぱりラジオNIKKEI賞を当てるなら、ラジオNIKKEIを聞けと言う事か

ピカチュウは買うつもりなかったけど、チョウサンと同じ脚質だから拾った

だから、土曜のレースを見て決めるつもり
203:2014/07/01(火) 02:47:05.22 ID:
>>197
何で?
弱いじゃんクラシチ
204:2014/07/01(火) 02:49:55.39 ID:
◎ラリングクライ
○ピオネロ
△ブレイヴリー
注オウケンブラック
205:2014/07/01(火) 02:50:15.26 ID:
去年の
A「今年から開幕週だから外枠は無理!一桁で決まる」
B「あんたを信じる!何から買うねん?」
A「ケイアイチョウサン(11番)」
B「一桁じゃねーよwww」

のAさんまた来ないかな
去年こんなやりとりあったんだよなぁ
206:2014/07/01(火) 02:53:38.81 ID:
昔は残念ダービーと言われたレース。ダービーを夢見た若武者達がここで無念を晴らす。
ラジオNIKKEI賞はピオネロとラリングクライで鉄板だ。
3着にオウケンブラックが突っ込んで来ておいおい。
ショウナンワダチを買う奴は眼科にな。
207:2014/07/01(火) 02:54:08.66 ID:
55なら難癖つけてクラリティ軽視や消す必要は全く無いな

ただしオッズは恐ろしくつかない
単は2倍を確実に割り込むし複も付いて1.2倍
208:2014/07/01(火) 02:58:14.01 ID:
ヴォルシェーブが古馬相手に1000万勝っちゃったことが後押しかね
209:2014/07/01(火) 02:58:18.25 ID:
ワダチ 馬鹿よね

お馬鹿さんよね

追い掛けても追い掛けても届かないのよ
210:2014/07/01(火) 03:05:00.65 ID:
去年ワンアンドオンリーが勝ったレースかと思ったらあれは冬の方か。
ややこしいんだよ、肉茎か何か知らんが同じような名前、条件のレース2つも作りやがって
211:2014/07/01(火) 03:05:52.37 ID:
雨 雨 降れ 降れ

もっと降れ

私の穴馬連れて恋
212:2014/07/01(火) 04:40:28.80 ID:
肉茎言いたいだけだろ
213:2014/07/01(火) 07:55:08.15 ID:
1000万で好内容2着の那覇センターさんに勝ってるということでラニングクライも人気必至かな
ただ去年のインプロヴァイズほどの過剰人気は無さそうだし戸崎+堀でリベンジ戦なら十分に狙う価値はある
214:2014/07/01(火) 08:52:02.79 ID:
>>213
頼むからあんた書き込む前に一回文章見直してくれ
215:2014/07/01(火) 08:59:14.48 ID:
ロックドゥカンブの年に見に行ったなぁ
のどかな競馬場だよな
ほんとコンパクトにできてる
216:2014/07/01(火) 09:31:41.33 ID:
>>215
いい馬だったよね
そん時の2着馬がスクリーンヒーロー
スクリーンヒーローもあそこまで出世するとは思わなかった
217:2014/07/01(火) 09:54:54.46 ID:
うちぱくさんは逃げた時だけ買えばいい
単勝派はな
218:2014/07/01(火) 10:06:10.18 ID:
>>216
今はニュージーランドに帰って種付けしてます。
219:2014/07/01(火) 10:21:31.16 ID:
>>217
普段逃げない馬で逃げたりするからなあ
スタートするまで買えないじゃん
220:2014/07/01(火) 11:00:47.75 ID:
クラリティってよく出遅れてたイメージあったんだが
いつの間に逃げができる馬になってたんだ
221:2014/07/01(火) 11:06:43.67 ID:
今回もクラリティシチー逃げるのかな?
逃げるなら完璧に消し材料になる訳だが…
同型のワードイズボンドもハナ主張するだろうし
そうなりゃ前が総崩れの差し馬天国じゃね?
222:2014/07/01(火) 11:20:09.11 ID:
ラリングクライから総流し馬単で勝負しようかな
223:2014/07/01(火) 11:21:19.76 ID:
だったら差し馬になるだけさ
224:2014/07/01(火) 11:26:04.66 ID:
この中に500万とはいえ逃げて楽々1馬身以上つけれる馬がいるのかと
225:2014/07/01(火) 11:34:00.42 ID:
速報
憲法9条解釈変更より今週は9か6でしょう今だけでしょう
226:2014/07/01(火) 11:59:12.90 ID:
先行馬多そう
227:2014/07/01(火) 13:24:59.67 ID:
ラリングクライって名前がなあ…
ラリった奴が車暴走させる事件でもあれば時事ネタ馬券で買えるんだが
228:2014/07/01(火) 13:36:32.11 ID:
クラリティシチーは三着でまた賞金加算できずまで読めた
229:2014/07/01(火) 13:49:00.54 ID:
ブックのフォトパドック、クタチティシチーって何やねんw
230:2014/07/01(火) 15:08:45.23 ID:
そんな名前だったら流石の泉も噛んじゃうな
231:2014/07/01(火) 16:29:56.37 ID:
屋根が石橋やら松岡て嫌がらせか虐めだなファン馬諸共
232:2014/07/01(火) 17:58:46.11 ID:
誰もハンデもはらねえ
233:2014/07/01(火) 18:07:25.17 ID:
王拳ブラック

52キロなら

裸同然 うしし
234:2014/07/01(火) 18:24:48.82 ID:
競馬太郎はよ死ねキチガイ糞バカ野郎
235:2014/07/01(火) 18:24:53.78 ID:
>>232
特に需要無いと思って
「確定まで猫237:2014/07/01(火) 18:35:37.12 ID:
太郎!
巣に帰れ!
238:2014/07/01(火) 18:36:20.03 ID:
こいつって皐月賞クラリティシチー連呼してたやつ?
239:2014/07/01(火) 18:37:42.01 ID:
>>235
あるので貼ってくだせえ
240:2014/07/01(火) 18:48:44.29 ID:
┏━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  7/6 福島11R 芝・右 1800m
┃第63回 ラジオNIKKEI賞(GIII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(特指) ハンデ 発走15:45
┣━━━━━━━━━━━━━┻○┯○━━┯━━━━━┯━━━━━━┓
┃ショウナンワダチ     ..[牡3]│56│北村宏│(東)大竹正│NHKマイル  10┃
┗━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━━━┛
以下抽選15/18
┃クラリティシチー       .[牡3]│55│内  田│(東)上原博│500万下    1┃○
┃ピオネロ             .[牡3]│55│蛯  名│(西)松永幹│白百合S   2┃○
┃ミヤビジャスパー     ..[牡3]│55│池  添│(西)笹田和│白百合S   4┃○
┃イダス            [牡3]│53│川  島│(西)鈴木孝│HTB杯.   14┃
┃イタリアンネオ        .[牡3]│54│田  辺│(東)斎藤誠│NZT       6┃
┃ウインフェニックス       [牡3]│54│石  橋│(東)奥平雅│NHKマイル  11┃
┃ウインマーレライ      .[牡3]│54│松  岡│(東)高木登│青葉賞     8┃
┃オウケンブラック      .[牡3]│52│田中勝│(東)田中剛│500万下    1┃
┃カウニスクッカ        .[牝3]│51│田  辺│(東)尾形和│スイ-トピ-S   4┃
┃トシザキミ            [牝3]│51│○  ○│(西)鮫島一│スイ-トピ-S  11┃
┃ハドソンヤード         .[牡3]│53│松  若│(西)西園正│500万下    1┃
┃パワースラッガー       [牡3]│53│江田照│(東)菊川正│NZT      13┃
┃ブレイヴリー           [牡3]│53│古  川│(西)宮  徹│500万下    1┃
┃ベストドリーム         [牡3]│53│○  ○│(東)高橋文│500万下    1┃
┃メドウヒルズ         [牡3]│54│吉田豊│(東)大久洋│500万下    1┃
┃ラディウス             [牡3]│52│○  ○│(西)高野友│小豆島特別 7┃
┃ラリングクライ         [牡3]│54│戸  崎│(東)堀宣行│500万下    1┃
┃ワードイズボンド       [牡3]│53│  義  │(西)崎山博│白百合S  11┃

○トップハンデ
241:2014/07/01(火) 18:49:09.88 ID:
除外対象馬
┃アートフェスタ         .[牡3]│50│柴田善│(東)本間忍│500万下.   12┃
┃レッドグルック         [牡3]│51│○  ○│(東)手塚貴│500万下    4┃
242:2014/07/01(火) 18:52:43.85 ID:
>>240
さんくす
CBCの方もできたらお願いします
 
244:2014/07/01(火) 19:18:52.75 ID:
目黒さん
どこ~~
245:2014/07/01(火) 19:46:57.21 ID:
ワダチ 馬鹿よね

お馬鹿さんよね

追い掛けても追い掛けても差せないのに
246:2014/07/01(火) 20:23:15.04 ID:
ラリングクライ見込まれすぎ
247:2014/07/01(火) 20:27:09.46 ID:
ショウナンワダチは

うなぎを食べたのか

248:2014/07/01(火) 20:50:46.80 ID:
クラリティシチーが九分九厘勝つ
この馬でウチパクさんがG1獲るよ
249:2014/07/01(火) 21:05:51.59 ID:
倉七は騎手が糞すぎる
250:2014/07/01(火) 21:28:54.66 ID:
抽選通ったら、ラリングクライとメドウヒルズ2頭軸の三連総流し。
カレンミロティックとゴル氏の恩恵つぎ込む。
251:2014/07/01(火) 21:31:44.05 ID:
今回も荒れそう
252:2014/07/01(火) 21:35:39.28 ID:
今まで戦った相手考えるとクラリティが負ける要素ないな
253:2014/07/01(火) 21:49:23.27 ID:
1800ならピオネロとミヤビジャスパーだけ買っとけばおk
クラリティシチーは今週の養分
254:2014/07/01(火) 22:17:58.98 ID:
ピオネロ→変なの→中穴
255:2014/07/01(火) 22:18:11.96 ID:
穴はラディウス
256:2014/07/01(火) 22:28:33.27 ID:
メドウとウインは押さえとく
259:2014/07/01(火) 23:03:28.55 ID:
>>258
サーーンクス!
260:2014/07/01(火) 23:43:09.89 ID:
クラシチから金をどう増やすか悩むだけのレース
261:2014/07/01(火) 23:49:51.55 ID:
お前らクラリティ好きだな
なに、出資者なの
262:2014/07/02(水) 00:01:34.90 ID:
>>261
うん
263:2014/07/02(水) 00:01:56.54 ID:
メドウヒルズ買わないと負けるよ
264:2014/07/02(水) 00:02:52.81 ID:
夏競馬ってほんと退屈だな
265:2014/07/02(水) 00:04:15.81 ID:
クラリティは前走逃げたことで変な影響が出なければいいんだけどな
あそこで無理に押さえるのも嫌だったろうし仕方ない展開だったとは思うが
266:2014/07/02(水) 00:08:36.95 ID:
>>261
残念ダービーの趣旨に最も合ってる馬だから華があるんだよw
ここで抽選で落ちたら幸薄すぎてますます好きになるかもw
267:2014/07/02(水) 00:13:36.97 ID:
メドウヒルズが穴人気して結局来ないというオチに50万ペリカ
268:2014/07/02(水) 00:15:38.73 ID:
うーむ
ここは実績断然のクラリティシチーが飛ぶのを前提にして初めて手が出せるレースだと思うのだが
馬券観のちがいか
269:2014/07/02(水) 00:37:22.65 ID:
クラシチなんか絶対飛ぶぜ。
これはそういうレース