【速報】パチスロ卒業w短時間で60万円稼いだけど質問ある?



ハッピースプリント圧勝!!


東京ダービーを制したハッピースプリント

 4日、大井競馬場で行われた南関東3冠の第2弾・SI東京ダービーは直線抜け出した羽田盃馬ハッピースプリントが単勝1・1倍の断然人気に応える4馬身差の圧勝。ダートの無敗記録を8に伸ばし、JpnIジャパンダートダービー(7月9日=大井2000メートル)での3冠制覇に王手をかけた。勝ちタイムは2分5秒9。

 4度目の騎乗で悲願のダービージョッキーの称号を得た金沢の名手・吉原寛は表彰台で感極まるシーンも。横綱相撲のVには「まくられたら嫌なので、JDDを見据えて乗った。抜群の手応えで直線もしっかり伸びてくれました」とパートナーをたたえていた。


 スマイルピース2着・楢崎功騎手「いい位置で勝ち馬を見ながら。4角の手応えは良かったが、突き放された」

 サーモピレー3着・戸崎圭騎手「集中して走ったし、距離は大丈夫」

 


競馬情報は

競馬情報





ツイッター評価もすごい良い

 
 
 
 
 
2ch評価も高い
1:2014/06/04(水) 20:14:41.18 ID:
ソース大井競馬場
 
 
JDDでも注目??
2:2014/06/04(水) 20:15:11.58 ID:
相手はいないでしょう
 
3:2014/06/04(水) 20:15:19.95 ID:
アジアエクスプレスとの対戦がマジで楽しみ
 
8:2014/06/04(水) 20:19:27.69 ID:
これこのままだとJDDでも1倍台の人気になるぞ
古馬混合の500万 1000万終わってみないと分からないぞ
 
9:2014/06/04(水) 20:20:31.00 ID:
アジアって出ないんじゃないのJDD

ユニコーンかJDDで、ユニコーンに出るみたいだし
 
10:2014/06/04(水) 20:20:34.20 ID:
アジアエクスプレスの強さがわかってない奴がいるみたいだな
にしてもJDDが楽しみなの久々だ
 
11:2014/06/04(水) 20:20:45.46 ID:
サクセスブロッケンの弟はどこいったの?
 
12:2014/06/04(水) 20:21:35.66 ID:
また戸崎のアジアか
 
13:2014/06/04(水) 20:22:00.79 ID:
アジアエクスプレスに勝てるわけねえだろ
ハッピースプリントはせいぜいファイヤーロックレベル
 
14:2014/06/04(水) 20:23:01.45 ID:
古馬含めてもダート現役最強でしょう
15:2014/06/04(水) 20:23:03.73 ID:
>>11
先週除外になったからたぶん今週走る
 
16:2014/06/04(水) 20:24:08.72 ID:
アジアエキスプレスには無理やろな
芝組からどのくらいの馬が出てくるかわからんが、よくて3着やな
 
17:2014/06/04(水) 20:27:33.53 ID:
>>15
この馬強そうなんじゃなかった?
 
18:2014/06/04(水) 20:28:18.68 ID:
吉原が嫌いってわけじゃないけど、何で関係ない奴が乗ってんだろうな。。
 
19:2014/06/04(水) 20:29:53.46 ID:
アジアエクスプレスって関東馬でしょ?
ダート路線における関東馬はなあ
 
 
24:2014/06/04(水) 20:48:51.80 ID:
ハッピースプリントがんばれ中央でまってるど
 
25:2014/06/04(水) 20:50:17.88 ID:
アジエクが大井の砂に沈むのは明白
 
26:2014/06/04(水) 21:04:53.84 ID:
有力どころが中央馬だけ、というより遥かに面白い。
 
27:2014/06/04(水) 21:07:58.00 ID:
道営に戻した後どうするつもりなんかな
 
28:2014/06/04(水) 21:15:07.09 ID:
アジアエクスプレスが来なくてもドバイエキスプレスなら
 
29:2014/06/04(水) 21:15:45.02 ID:
中央馬知らんのだけど、アジア以外で強いのおるんか?
正直エキマエが出てたとしてもハッピーのが強いやろ
 
30:2014/06/04(水) 21:20:17.68 ID:
ハピスプ強いな
時計も優秀だしこれは楽しみ
 
32:2014/06/04(水) 21:27:44.23 ID:
やっぱり強い地方馬いると面白いな
 
36:2014/06/04(水) 21:45:35.23 ID:
体調を言い訳にJDDから逃げるだろうな
 
37:2014/06/04(水) 21:49:47.63 ID:
今年の中央勢がだらしねえからなあ
 
38:2014/06/04(水) 21:58:46.51 ID:
>>27
王冠賞→瑞穂賞→道営記念なんてローテとは思えない。
エルムS→南部杯→JBC→チャンピオンカップって感じで
遠征遠征の繰り返しで道営で走るのはまれになりそうだな。
出来ればもう一度芝を使って欲しいが…
 
39:2014/06/04(水) 22:21:10.63 ID:
これはカゼノコ人気になりそうにないなw
 
41:2014/06/04(水) 23:06:19.11 ID:
東京ダービーまで大井に移籍ってのが既定路線
しかしホッカイドウに戻しても地元で出られるレースなんてないよな
ブリーダーズGCは今年から牝馬限定のJPN3になったし
まさか道営記念なんて出ないだろうし
 
43:2014/06/04(水) 23:55:08.08 ID:
JDD勝てたらとりあえず南部杯、JBCあたりを目指すんじゃね
 
44:2014/06/05(木) 00:26:32.75 ID:
アジアはユニコーン勝ってもJDDは使わないのか?
 
45:2014/06/05(木) 01:05:15.56 ID:
2着の馬もなかなかじゃないか?
ワンツーアルで
 
47:2014/06/05(木) 02:26:00.03 ID:
>>40
昨日のインタビューで大井の調教師がもう一回だけチャンスをもらってるって言ってたから、南関三冠終了後は道営に返す約束なんでしょ
 
48:2014/06/05(木) 02:28:39.03 ID:
本当は東京ダービーまでという約束だったらしい
http://blog.livedoor.jp/dirt_topics/archives/38478329.html
 
49:2014/06/05(木) 03:30:52.03 ID:
メイショウパワーズが勝ちます
出るのか知らないけど